9/17、9/18は、学生作品展×オープンキャンパスと共に、映画学科学生作品展『Fresh CINEMA Paradise』が開催されました。たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

しかし、台風の影響で断念した方や都合が合わなかった方もいるはず……。
そこで、D STUDIOでは、学生作品展の様子をお届けしたいと思います!

まずは、映像ホールの様子から

場内は少し暗く、レトロな遊園地のような雰囲気が漂っていました。おしゃれなデザインのタイムスケジュールとチケットをみなさんにお渡しします。1日目が終わる頃にはチケットがなくなっていましたため、チケットが多くのお客さんの手に渡ったと思います!

脚本や写真の展示なども行いました。
この写真を撮影してくれた方も、『刹那』を制作しためんまさんです!

脚本は、くれののみ『Fall into a Hole』2年生自主企画『脚本無いと始まらんねん展!』がD STUDIOで配信されています。そちらもご覧ください!

4年生の自主制作ミュージカル映画『タカハララランド』の展示も行いました。
とても可愛らしいデザインでした!こちらからも確認できます。

卒業生の工藤梨穂監督最新作『裸足で鳴らしてみせろ』のスペースです!
9/30から京都シネマで公開されます!

続いて、高原校舎の様子

まず、おしゃれな入り口と学生がみなさんをお出迎えしてくれます!

中の様子は映像ホール前とは違い、明るくさまざまなポスターが貼られています!真ん中には脚本と写真の展示が行われています。

また、パソコンの画面には作品情報が流れていきます。

あら、かわいい。

Bスタジオではタカハララランドの展示が行われています!

試行錯誤はあったものの、多くの人にきてもらい、楽しいイベントとなりました!